現在の症状。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

昨日から花粉症らしきものにかかってます(;´Д`)



温度差からくるアレルギーみたいのが流行ってるらしいんだけど
それかなぁ??




んでライブ終わりのガラガラ声から

喉をやられて扁桃腺ピンチ。。



腫れてはないけど朝は痛いドクロ





明日仙台なのに…泣く




思えば一年前にも熱だしてた汗



去年のハロウィンで寒気を感じてたものの
暴れて汗かいたら治って(笑)



名古屋の時に謎の蕁麻疹発生とか汗



11月に弱いのかなDASH!DASH!



気をつけよ。。



仙台終わればとりあえず少し落ち着くからうへー




ま、明日熱あったとしても行くけどねww



会わないという選択肢はありませんあっかんべー



とりあえず抗生物質飲んだから
仕事はボチボチ頑張る(笑)



ダルいとかないけどねw



OBLIの皆も大丈夫かなぁ?
体調万全だといいねちううっ