京都わず。 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

西本願寺行ってきたアップ



必ずいきたい方向と逆に進む私(゚∀゚;)



そんな選手権あったら断然優勝狙える自信あるキラキラ 泣く



駅の間逆へ出て
遠回りする私。。。



京都駅は都会なのねー。



中学生以来だから覚えてない…
ってかバス旅行だから駅来てないわww




西本願寺は今日親鸞の750年?の法要が行われてて



ツアー客も多いし
参拝客もすごい目


少し法要の様子を覗いて帰ることに。



雅楽みたいな音楽流れてて
法要やってる所だった目



テレビ中継でたくさんの人が座って見てたよ。
別の参拝場所でも見てて。



基本 じぃちゃん、ばぁちゃんだけだけど(笑)






これはなんだろねー。。



あまり写真は撮らないでおいたんだけど(・ω・`)
  



京都駅へ行ったら





京都タワー発見でパシャリ音譜



その後お土産見たり
宇治金ソフト食べたり(´v`)ハート






うまうまだったよキャハハ



で もう帰りの新幹線の中音譜
短い2連休だったなーバフッ!小



色んな思い出出来た音譜
やっぱり旅行大好きだな♪








あ、コレ。
ちょっと惹かれたけど
恥ずかしくて車内で食べらんないから止めた(笑)



いつまでもお子ちゃまと同じレベル(笑)