Birthday | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今日は清春様のbirthdayなのですニコニコ



この方もまた私に大きな影響を与えてくださった方。



雰囲気からか
かなり恐れ多くて様なしでは呼べないんだけど(笑)




実際ライブを見たのはまだ3回。




全部Sadsだな笑ハート




多分知らない人でものみ込まれると思う。



そういうパワー持ってる人ってそうそう居ないと思うんだけど。



清春様もそうで
Sadsもそう。



来年もハロウィンで会いたいなほし



清春様が人の曲を歌うのを見たい(*´Д`*)



ワンマンは未だに怖くて行けないし(笑)




次誰か誘って行きたいなー音譜





話がズレたけど
本当におめでとうございます星に願いを




メーテルが忘れられない(*´艸`)