お金 ネタ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

お金を落としたことある?ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中



ある。



普通に財布落として、とかはないけど




ついこの前ハロウィン ライブで(笑)



ライブ中は携帯とリップ、チケくらいしか
持ち歩かないんだけど



ハロウィンはホスピタリティ エリアがあったから…



で 暴れてるうちにポーチが空になってて焦った(笑)



幸い 柵前に居たから
全部見つかったけど汗



どんだけ騒いでるんだよって話ですよね…




VAMPSでは2回目です(^_^;)



てゆかVAMPSでしか開かないから(笑)




多額は落としたことないから
わかんないなー。