HANGOVER | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

映画のお話です。





ずっと観たかったんだけど
気分がのらないし



でも返さなきゃいけないしっと観たのがハングオーバー




二日酔いというタイトルですキラキラ




王様のブランチで公開予告で観てから待ってたww




バカの映画です(´∀`)




でも観てよかったキラキラ





簡単に言うと 男4人でプチ旅行に出掛けて



呑みすぎて 色んなことをやらかす内容ww





くだらなくて面白いから
笑いたい時にどーぞキラキラ




笑いのツボって合わせるの難しいですけどね長音記号2




アダムサンドラーが好きな人はいけるかもですドキドキ





てゆか 出演者の誰の名前も知らないww




PCで調べますwwww
はぁ 元気出た(´ω`*)