月曜日 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

あら・・・




もう月曜日。 そして月末。




早すぎる(ρ_;)




まだ今年に入って何も始めてない汗汗




決意が揺らぎそうあせる





今週も休みないなぁDASH!




休んでる場合じゃないけど長音記号2





出来れば おばあちゃん家にも雪かきに行きたいしアップ





まぁ 自分の腰と相談だけど長音記号2





あ。でもOBLIもあるんだキラキラ





けっこう良いチケ番だったから



気合い入れていこうキラキラグー(◎∀◎)





今週はすんも育てようニコニコ




いっぱいネタ書けば良いんだよね?




頑張ろ(笑)





一昨日呑んだ 仲間たちは皆で首が痛いと言っている(笑)




あれだけ振ったらww





ライブの半分位やっただろう(^w^)





私もしたいーキラキラ(´∀`*)ノ





またヘドバンカラオケやろうねーハート