hyde様 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

$ΦSayaのびぶろぐΦ



愛しのhyde様アーメン




Happy Birthdayホールケーキ





本当に この時を一緒に生きていられて 生の声や顔や手に触れられたことにものすごく幸せを感じますかお





つらい時も 嬉しい時も 本当にあなたに助けられましたキラキラ





一時期は離れてしまったこともあるけれど




やっぱり嫌いになんてならないし 忘れることもない。




それが hyde様の声なのか 存在なのか分からなかったけど




今を生きてて 一番の存在になってるのは 間違いないです。






去年は 夏まで本当に辛い1年だった。




それを助けてくれたのも あなたの存在。




涙を流させてくれたのも あなたです。





本当に 本当に感謝ですshokopon





近くに来て 目を見れたときには 本当に心臓が壊れるかと思った。




もう死んでも悔いはないと思った。




でも ダメって言ったからしないよ( ´艸`)





これからも 一生ADDICTで あなたについてゆきますラブラブ




L'Arcのhyde様も VAMPSのHYDE様も






どれも大好き萌え






今日はADDICT皆で hyde様Birthday Partyしますドキドキイェイ



いつまでも美しいhyde様に乾杯っカクテルグラスちゅー