うだうだ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

奇跡的に 2時間位の睡眠で起きれましたアップ



素晴らしいキラキラ




ガッツリ朝ごはんも食べて




本日はVAMPS EVANESCENT ←合ってる? からハート




切ない…






隣の高校生が TESTなのか受験なのか




ずっと勉強してるけど




全然分からねぇ・・・(◎∀◎)




数学意味不明。。




英語は 変な英文ww



学生の時から思ってたけど




英語の例文て 変だよね汗




そんな事言うか?みたいな。




日常で使わない英文だったりして 文法とかで余計に分かんなくなって




英語嫌いになるのよね汗




私は国語得意だけど 文法全く分かんないのww






あらららら・・・




国、数、英 平均40点だって長音記号2




マズイってwwww




受験生じゃないことを祈る(笑)



チラ見って 楽しいのねww




普段はしないよDASH!DASH!




私は(自慢だけどw) いつもクラスで




上位12、3番くらいを男子と争ってたんだけど




あ、高校はもっと上ね(*´艸`)ウヒ




いつからか 社会に必要ないと感じたものを




脳からどんどん排除していったら こんなことに。。





社会は排除するんじゃなかったなーww




理科なんてもうちんぷんかんぷんだよww




数学は最初っから TESTの点さえ良ければ みたいな感じだったし汗





大人になって 突然勉強したくなるんだよねDASH!




今年は何か一つ 資格でも取ろうかなぁ。




時間的に無理かな汗





いやいや 資格とまでいかなくても




やっぱり英語は頑張りたいからやるよグーキラキラ




学生の時のノートとか 引っ張り出そうかなニコニコ






とりあえず 行ってきまするアップアップ