テンション↑ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

腰はまだ昨夜よりはマシになりましたニコニコ



ただ家での悲鳴は半端ないですが汗



悲鳴というより あ゛ぅっ(>△<)って感じですが長音記号2




昨日のテンション↑話は




またマニアックになっちゃうんだけどww





OBLIのサポメンが発表されて




PCで見ようと 昼間知ってから家帰るまで我慢して




ホムペ飛んだら・・・




ギター PTPの人 ←知りません(-.-;)




ドラム Arimatsu





あー 益男さんの方?





(Arly) ←あっ!? あ!!





Arlyの方ーーーーー!?





ゎキャーハートo(≧∇≦o)




と夜中に 叫びましたwwww



と 同時くらいにサッカーのPKで川島さんが止めた!!





で テンション上がって寝れなくなった訳です。。。




OBLIがより楽しみになった





Arlyの出す音 大好きハート(*´艸`*)




きゃず側からしっかり見ますキラキラ




なんか最近黙秘してる感じがしたのはコレだったのね ホッ(´∀`*)





また ちょっとテンション上がっちゃったじゃないかww




そしていつもの変顔キラキラ




思わずリプしてしまったww




Arly おしゃれさんだなぁキラキラキラキラ




これで連れも増えるであろう(笑)