復活☆ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

my 携帯ちゃん復活いたしましたキラキラ



1週間代替機使ってたらさ




やっぱり指はそっちを覚えてしまったみたいで



若干自分の携帯に戸惑う私。。











なんとひらめき電球








新品になりました(*´艸`*)





保障付けてたからタダっていうのもあったんだけど




自分で落としたのに長音記号2




すみません・・・m(__)m






でもね 去年のVAMPS富士急ライブの大雨に濡れて




剥がれたパーツも新しくなってて




ちょっとだけ凹んだガーンダウン





だって 想い出だったから。




最初は はぁ!?雨に濡れただけで?むかっって思ってたけど



これであの楽しかった日を忘れないでいられるなキラキラっておもってたから





でも あと少しで2年で



ここで本体が新しくなったのだから



あと2年くらいww




もうSDがMUSICとPHOTOでいっぱいになりつつあるけど汗




PHOTOはPCに入れたら消しても良いのかな?




2年で600枚以上というなんだかすごい数・・・



なんで・・・?




歴史だなアップアップ(笑)







今日からまた大事に使うからねハート




教えないけど 可愛がるためにこの子に名前つけます(*´艸`*)



何にしようかなぁキラキラ(◎∀◎)