ぱーてぃー | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

おはようございますーーキラキラ




もうすっかり酔いなんてさめて  ダウンしてない人と復活した人で





怖い話してました。






みんなけっこう霊感ある人多いハート。





仲間がいるのは心強い。





でも憑いた人を見たことないから 憑きやすい人は怖いあせる





私的には 何となくだけど  





りあちゃんが霊感強くなったら 最強な気がする。





ただの勘なんだけど。





でも 本人言われた事あるから 間違いでもないと思う。






私は 最近戻ってきたような気がしないでもない。







はっきり見える体質でもないけど  いつも通る公園ね 






夜はまたちょっと違う道から帰るんだけど 





そこの角が必ず気になるんだよね。





暗いから何にもないし 見えないんだけど





どうしても振り向かないと通れない。





普通に通ると死角だからみえないんだけど。






あとは特にないけどね。最近は。






心霊スポットは絶対に行かないけど





沖縄とか 広島 長崎  そういうところに行ったら絶対何か感じると思う。





未練が残ってる人達ばっかりだと思うし  自分からでなくてもそこに留まってる人とかね。







っていうか 自分からはどこにも行けないのかも。





その辺は全然分からないけど。






ビビりなくせに そういうのは見えてもいいと思う私。





腰抜かすかも知れないけどw









あーーー  もうね 眠さが一回も来ないww






指輪 あったのよハート





$ΦSayaのびぶろぐΦ



安もん~~~~ドンッ



ストーンも本物じゃないしぃDASH!




でも つけてると安心するうへー




良かったぁ音譜






さて どうしようかな。





とりあえず ゴロゴロしてみようかあんぱんまん





お腹いっぱいなのがいけないのか。。。





決めたっひらめき電球 腹筋して寝ますっっ!!