出来事うだうだ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

今日はPC getからいろんな事があったアップかも(笑)




まずビックリしたのが NeーYoがアメブロやったことアップニコニコ



もちろん期間限定だろうけど汗



日本好きなのかな?




アルバムが出るみたいで。





一度でいいから海外の大物を生で見たいなぁ





で ついさっきママンと電話したら




一番年下の従姉妹が オメデタ結婚だそうなキラキラキラキラ





呼ばれなかった




姉ちゃんにも子供が居るから すぐ決めて 少人数でやるんだって汗




たしかに11月じゃねぇDASH!
あと1ヶ月で準備終わるんだろか汗





あー  これで私を入れてあと4人・・・






年下のいとこはもういません泣く




なんとなく焦る。。。






うちの従姉妹たちモテるのよねーーーーハート。





皆結婚早いんだからぁDASH!






後は グーフィーが犬じゃないって分かった事w








そんな話で大盛り上がりw







最終的に ダッフィーとかいうのがいるとか ダーフィーもいるとか(笑)






もう良くわかんなくなったww









結果 グーフィーは犬をモチーフにしたキャラらしい・・・






モチーフって? 犬ではないのかい??顔文字






あとー りあちゃんとそのお客さまと ピグで他人の家で遊んでました(笑)






だって5階建てとかで すっごい楽しいんだもの音譜









そんなこんなで 日付変わる前に書き出したのに







只今3時半ですあせ







あー  今日は色々あって 楽しかったぞ~ハート







結婚式は 2次会には行けそうなので 久々にまたいとこ同士盛り上がって来ようかなキャハハ





なるべく旦那の迷惑にならないように笑う









それと  早くお家からアメブロ更新出来る日を楽しみにしてましゅうへー







しゅ ←だって汗







とりあえず お休みなさいおやすみ