ぶろぐってる? | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

私ね 読者登録してるブログが 友達やほとんど更新しない人のも入れて




15件以上あるんだけど






昨日から今にかけて 更新少ないのガーン




いつもの半分以下かなぁ?





まぁ 私もスゴイ更新する日とそうでもない日があるけど





みんな忙しいんだなって。





結構アメブロ開くのが楽しみだったりするからねアップキラキラ








そんな時もありますよね





私は移動時間があるからこうやってちまちまとね汗





でも ちゃんと仕事はしてますよキラキラ





今 ペットショップにいるけど(笑)