秋晴れ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

本日 快晴に近いでございます(笑)




関東で快晴ってあまり見たこと無いんですが汗





っていうか 空気の澄んでる長野の晴れを見ると





関東では いつでも曇りになってしまうのですDASH!








さて いつもの公園に差し掛かろうとしたら





今日は土曜だから グラウンドで野球する大人たちがアップニコニコ






・・・・・・ん?












インド人ですか・・・?













全員・・・?






この近辺にそんなにインド人集まる所あるのかしら(笑)







良く見たら野球っぽい 向こうのスポーツ?をしてましたニコニコ





バットじゃなくて 木材だし(笑)





あ 写メればよかったなぁDASH!






なんか 止まって見ていたかったけど






私 顔の濃い人たちに好かれる傾向があるので 止めといた(笑)






↑ いや これホントなんですよ汗







どちらかというと ホリ深いというより





インドとか タイとか そっちの黒い人たちに(^_^;)





何故なのかは 私も分からない汗





ものすごい 寄って来られる( ̄∀ ̄)






変な ハーフ顔だからですか…




でも… 黒くないのに(ノ△T)








ま いっかアップ





じゃ 行ってきますキラキラ