アルフ | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

知ってる人ーアップアップ



ΦSayaのびぶろぐΦ-101020_0156~01.jpg


こんな 大人の笑いをなんで子供の頃好きだったんだろ(笑)




よく見ると 可愛くもない(笑)



でも家族の顔も皆覚えてたニコニコ




教育TV久々に見たキラキラ
あ おじゃる見たけど汗





それから お茶の水ハカセに渡辺陽一さんが出てて




戦場の写真を見て感動しました




写真だけで伝わるって この人本当にすごいんだなぁ。。





でも どうしても笑っちゃう話し方(笑)




1.3倍速で見て 普通のテンポに聞こえた(*´艸`)






アルフ また録画しちゃおうかなキラキラアップ






おやすみー