プチ家出 | ΦらいぶぶろぐΦ

ΦらいぶぶろぐΦ

作文能力ゼロですのでょろしゅう。。

放置してすみませんでした汗

月末から家を空けて

今年2度目の親戚の家

しかも2泊

今回は親もいたから 全然家出でも
なんでもないんだけど長音記号2
☆Saya☆ブログ-SN3I0124.jpg

とりあえずまたお寿司ナイフとフォーク

今回は 人生初のフグ鍋キラキラ

本当はフグ刺なんて食べてみたかったけど


すっごい食べ過ぎましたあせる

そのあとはいとこ同士でカラオケ音符

結局帰ってきたのは2時半でしたーチョキ

ひと足先に 恵方巻きも食べたし
満足っ

あと

☆Saya☆ブログ-SN3I0126.jpg
かわゆいニャンコキラキラキラキラ

呼べば必ず来るし 構って欲しくて
寄ってくるのドキドキ

一緒に寝たかったけど

猫アレルギーなんで。。


次はいとこ会開く事に決定


こんな仲良い親戚いるのかってくらい
気が合うから楽しいのょ~




そいえば 皆のトコ 雪降った?
私見たよーニコニコ