暑中見舞い申し上げる(*∂∀6)人(ΦωW) | 虹と吸血鬼

虹と吸血鬼

L'Arc~en~Ciel、VAMPSが大好きな
ドエルでブラサカのブログ。

生活の中心はHYDE様 ♡♡

ドールもチラリ。

イラスト、マンガを描くのも好きだけど
ほとんど HYDE様とK.A.Zくんww

こんばんぷす! (*∂∀6)人(ΦωW)

この前、フォロワさんがアイコンと
ヘッダーを上手く使って、
かずくんが「俺、お前の事 好きだ」って 
言ってるように見えるようにしてて
それが今でもドキドキどっきんしてる俺様です🤘🏻😎󾮟←
 
ああああああああ

死ぬ…🙇🙏🙇🙏✨✨✨😇

おかげで苗場の罰ゲーを思い出して
さらに高まるドキドキどっきん♥(ฅωฅ♥)//


(ΦωW)「ばぁか!好きに決まってんだろ!」

ヤラれたよね…(白目)

そのまま押し倒して
欲しかったわーん わーン ワーン…♡♡♡_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

はいどちゃんの
(*∂∀6)「…すき♡」も

かわいすぎてヤバかった…………♡( ´ཫ` )( ´ཫ` )( ´ཫ` )

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(思い出し萌死)


激しく萌えて、
かずくんの4~5年くらい前のブログを
思い出して また萌え…(いそがしい)

それを元に
VAMPSちゃん 暑中見舞い申し上げる✧٩(*∂∀6)۶٩(ΦωW)۶४*✧

ブタさん1号〜6号の区別は、
かずくんにしか できないと思うよ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。


ブタ VS 蚊

たいてい豚が勝つ。  By. K.A.Z

ああ、もう。

文章 全部
かわいすぎかよ(_ ・A・)_バンッ!!(_ ・A・)_バンッ!!(_ ・A・)_バンッ!!

(しんどい)

どんどん増えていく
ブタ勢力。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

誰もこの坊やを止められない(ΦωW)✧



かずくんが
上げてくれた流れ星🌠

ステキヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


流れ星🌠が素敵すぎたから
久しぶりに真面目に?描いたー!( ^ω^ )

けど、
恥ずかしくなって
VAMPSちゃんオチ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

VAMPSちゃん、
女子ですから✧(えっ)

いちごが好き♡(*∂∀6)/🍓\(ΦωW)


そんで大阪公演にプレボにぶっ込む
ミニ色紙イラストー!!

かんせー!🤘🏻😎󾮟

タコVAMPSちゃん♡(*∂∀6)/🐙\(ΦωW)


あと、ビスパに一緒に参戦する 
たまに 合作でなんか描いてプレボに入れようよ!って
「昨日」、話を持ちかけたバカ者です(`・ω・´)ゞ←
(計画?ナニソレ、オイシイノ?(^q^)←)
 
私は常に
ノリと思い付きで生きてますから!٩( 'ω' )و 

(えばらないでください)

合作っても1枚1枚それぞれ描いて
あわせようって感じ( ͡° ͜ʖ ͡° )

ヤバイね、
黒髪はいどちゃんの
描きやすさ…( ˘ω˘ )ウム

ここまでで20分かからなかった…。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

やっぱり 
はいどちゃんは黒髪がいい(_ ・A・)_バンッ!!(_ ・A・)_バンッ!!(_ ・A・)_バンッ!!

(描きやすいから、とか言わない)

大阪から 帰って来たら
仕上げないとー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そんじゃ

流れ星🌠で
ちょっといい話だったのに
いちごに持っていかれた
VAMPSちゃん(*∂∀6)/🍓\(ΦωW)


夏へ向かっていく
VAMPSちゃん=͟͟͞=͟͟͞((*∂∀6)=͟͟͞͞((ΦωW)

(あれ?エバネってこんなに明るい曲だった?)

で、
おやすみなばんぷすー⭐(σω6) (Φωゞ)

お絵描き
楽しすぎて止まらない…

でも風邪引いてて夜になると咳き込むし、
あまり眠れてないから、
今日は おとなしく もう寝るー( ˘ω˘ )アタマ イタイ


ああああああああああああああああああああああああ

癒し…🙇🙏🙇🙏✨✨✨😇