かずくん御生誕祭♡ | 虹と吸血鬼

虹と吸血鬼

L'Arc~en~Ciel、VAMPSが大好きな
ドエルでブラサカのブログ。

生活の中心はHYDE様 ♡♡

ドールもチラリ。

イラスト、マンガを描くのも好きだけど
ほとんど HYDE様とK.A.Zくんww

こんばんきゃず♡(ΦωW)✧



10月11日は私のダーリン♡
かずくんのお誕生日♡♡♡♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»(←はい、イタイ子きたよー!)

かずくん♡

おめでとうございます♡♡


かずくん誕イラスト♡


がんばって2枚仕上げたー٩(。•ω•。)و♡


ちゃんとかずくんタンク着て
かずくん48歳♡の
お誕生日をお祝いしてきたー♡(o´罒`o)ニヒヒ♡

ひまちゃんと らんぴさんも
来てくれて、JOYSOUNDで
一緒に御生誕祭♡


注文したケーキの受け取り時間まで
スタバでスタンバイ♡(ΦωΦ)フフフ…←

ケーキ受け取ってパーリー開始♡


VAMPSドリンク頼んで
コースターが かずくんだったんだけど
見た瞬間に「きゃぁぁずくん!!」って
奇声を発したから店員さん、
びっくりしとった((´∀`))ケラケラ←

すみまそっ♡


連れて来てた きゃずくん♡

「届かない 愛しているよ」

ヴァンラブきゃずくんばーじょん♡www



そしてバースデーケーキ♡

ちゃんと
K.A.Zって名前入り♡(*´ 艸`)


きゃずくんを、かずくんに見立て
かずくんとケーキ入刀♡←ややこしいwww


はじめての共同作業~♡(ฅฅ*)♡←バカ♡

この度、かずくんと結婚しました♡

名前が岩池になります♡♡(*ノω・*)テヘ←←


かずくん♡♡♡♡(//ฅωฅ//)(//ฅωฅ//)(//ฅωฅ//)♡♡♡♡

みんなで  
かずくんのバースデーを祝えたし、
結婚したし(←違うだろ)
今日は最高に楽しかった♡ヽ(=´▽`=)ノ

そんで、
結婚したから「今夜は初夜だね♡」
みたいな話をしてたら←ホントのバカ達www



憂が いいタイミングで
かずティクビ♡の画像送ってきて
妄想刺激しやがって♡((ノд`*)っ))

はぁぁぁぁぁ♡

滅多に お目にかかれない
かずくんの乳首…♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡ ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡


こんなん描いちゃったじゃん!

かずくんの誕生日に
なんつー妄想を…♡♡♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ♡♡♡

はぁぁぁぁぁ♡♡♡♡
かずくん…♡♡

心の準備がァァァ♡♡(ฅฅ*)♡←←←←


落ち着こうと可愛くも描いてみたけど
意味なかった♡(ृ   ु *`ω、)ु♡

しょ、しょ…や…♡(´°ω°)チーン


ちょっと変態、
落ち着いて ( ´ー`)フゥー...



レベルアップした48歳児の
萌え♡かずくんに
期待します♡♡ヽ(=´▽`=)ノ


かずくん♡

おめでとう♡♡

だいすき♡(੭ु ›ω‹ )੭ु♡


お誕生日に
インスタ更新きたし♡♡♡♡♡

かずくん
日本に帰ってきてる♡♡♡

おかえりなさい♡
ダーリン♡♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡


それじゃ♡

かずくんと一緒に
すうぃーと どりーむす♡(*UωU*)♡(ΦωW)してきます♡♡♡

うはぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡