Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ | Jekyll and hyde

Jekyll and hyde

つわものどもが夢の跡。

今日はハイドのお誕生日

前は非公式だったから小声だったけど
みんな一斉におめでとうをつぶやけるって
良い時代になったね~

私はタグをつけ忘れたから
窓の外に向かって愛を叫んだ感じ?(笑)

ニコ生でライブ映像を連続で流してくれてて
それを見ながらこうしてブログを書いてるのも
幸せな気持ちでいっぱいだなぁ~

あることがきっかけで背中を押してもらえたから
今年は頑張りたいと思ってるけど
気づけばもう1月おわっちゃうんじゃん!

のんびりしちゃいられないよ~

ハイドさん
お誕生日おめでとうございます✨
喉を大切に健康に気をつけて
これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね


せっかくなので今夜のBGMは私が撮った映像を

今夜のBGM