カラメル味のかき氷って✲(≡´∇`≡)✲ナンゾヤ | 中二病をこじらせたらこーなったブログ

カラメル味のかき氷って✲(≡´∇`≡)✲ナンゾヤ

一昨日くらいから耳から膿が流れ出てる息子さん💦


特に痛がったりする素振りなかったから、そこまでひどくなるまで気がつかなかった爆笑

耳見せるの嫌がるから耳掃除もしたことないし無気力


とにかく耳鼻科に行かなきゃ話にならないと思って、説得したり宥めたりしながら連れていった!


が、しかし


大変すぎる!!


診察するまでは何とか落ちついて待ってられた


ところが、いざ診察ってなったら


動きまくって診察どころじゃない!

危ないから看護師さん3人がかりで押さえつけて耳の洗浄して耳あかと膿も洗い流してもらったけど💦


これをやらないともっと悪化して治るのに時間かかるし、痛みも出たりするかもだから驚き


治療中ずっと泣き叫んでたしw


とりあえず診察と治療は終わったから、薬局で処方箋出してから学校に連れていった歩く


すぐに薬取りに行けると思ってたのが間違いだった驚きあせる


学校着いたら思い出し泣きが始まって、ずっとしくしくガーン


やっと泣きやんだと思って行こうとすると、またしくしくえーん

それをくり返すこと1時間!


いい加減、薬取りに行きたい


まだ泣いてたし、泣きすぎで吐いてたけど、振りきって薬局に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


めっちゃ泣き叫んでるwww


しらんがな( ¯꒳¯ )


付き添ってたら誰が取りに行ける?

遅くなってから取りに行くのは


めんどくさいんだよーーー!



薬受け取ってやっと帰ってきたと思ったら、学校まで迎えにきてくださいm(*_ _)m


(´^ω^`)ハァ…そうなると思ってたよ


思ってたけど、ガンバレや!←心の声w


豆腐メンタルだから自分がちょっとでもショックなことあると1日引きずる笑い泣き


こっちの予定は全部ぶっ飛んだねー


毎日、学校に送ってくだけでもグズって大変なのに!

そんなにグズグズするなら学校行かなくていいっていうと、学校は行きたいし、楽しい音譜


どっちやねんΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ ;)


教室になかなか入れないクセにw


1学期の後半は散々つきあって、自分の予定も犠牲にしてきたから2学期はどんなにグズっても置いてくことにしたw


じゃないと生活もなりゆかないし、病院にもいけないおーっ!

たまにはのんびりしに行ったりもしたいw


ネイルとか

ネイルは毎月行ってるけど(´ノω`)コッソリw


自分を犠牲にするのも限界ある


ストレスでコップが倒れただけてイライラするしw

発散させないとこっちが爆発寸前爆弾


やっと1週間終わったってカンジで疲れたー{emoji:063_char3.png.笑い泣き}