文化服装学院の繋がりっていかがなのよー。 | 文句があるならヴェルサイユまでいらっしゃい。

n1modeってモデルを一人連れて行かないといけないのよね……




現地まで




道まで




向こうの連鎖校の人に学院を通じて働きかけるのも手なのだけど、やっぱり仮縫いをしないといけないから現地で調達とか、モデル依頼をするのって怖いのよね。


かといってモデルが悪すぎるとやりたいシルエットが見せずらかったりするのよ。



商業的に考えるなら、標準体型の普通の女の子を連れて行けば何の問題もないのだけど、やっぱりコンテストだから見た目勝負なのよね。この服着て町を歩けるのか。っていわれば絶対に無理だろうし。


だれか、だれか本当にモデルやってくれる人いないかしら。


とりえあえず、モデル科の子達をひっかけてみるのだけど、なんかプライド高そうで面倒なのよね。


まぁ私がでてもいいのだけど、







っていう魅力的な刑法に引っかかってしまうからだめなのよね……


やだやだ。誰か、人助けと思ってモデル引き受けてくれる人はいないかしら?