緋紋華の帯留めと、梅も桜も。 | 緋紋華

緋紋華

アクセサリーブランド『AliceGarden(アリスガーデン)』のデザイナー兼、製作者が作る、和菓子の技法を用いたアーティスティックなアクセサリーの世界。『緋紋華』
アクセサリーの委託店での販売やイベント出展などしています。
教室も開催します。

和菓子の技法を用いた樹脂粘土アクセサリーブランド『緋紋華』です。
毎日の製作を中心に、その他の事もちょこっと更新していきたいと思っています。


ブログお久し振りです。
日曜に、シルバーアクセサリーの教室だったりその後飲み会だったり、月曜に歯医者さん行ったら風強すぎだったり。
色々あったのですが、時間が過ぎてので割愛。

イベントが近いので、今まで作ったものを完成に。
ブランド名にもしている、緋紋華。
それを、帯留めにしてみました。



写真では赤がかなり鮮やかになってますが、もう少し落ち着いた色調です。


雑談。
昨日、歯医者さんにいく途中。
近所に桜が咲いてました。



河津桜なのかな?
春だなぁ~
と、思っていたら、すごい風で移動が大変な一日でした(^^;

本日は、近所で梅を発見(^^)



風に負けず、散らずに咲いてて 偉いな~
と。

。。。僕は風に負けまくりでしたけどね😜




★イベントのお知らせ。

アーティズムマーケット2017春





配置ナンバーが公開されました

 ブースNo. H-8・9・10


「Alice Garden Rose」の可愛いアクセサリーたちと

「緋紋華」の和物アクセサリー


二つのブランドで出展します。

浅草にある。
産業貿易センターで2月26日開催です。
お時間、都合が合う方は、是非いらしてください😄