桜の和菓子アクセサリー | 緋紋華

緋紋華

アクセサリーブランド『AliceGarden(アリスガーデン)』のデザイナー兼、製作者が作る、和菓子の技法を用いたアーティスティックなアクセサリーの世界。『緋紋華』
アクセサリーの委託店での販売やイベント出展などしています。
教室も開催します。

和菓子の技法を用いた樹脂粘土アクセサリーブランド『緋紋華』です。
毎日の製作を中心に、その他の事もちょこっと更新していきたいと思っています。


今日の製作は、『桜』。
和菓子技法で作られていますが、こんな和菓子は存在しなかったりします。




桜 がテーマの2作品。




日本画にインスパイアされて作った作品。
枝に満開の桜。
もうちょっと、土台が明るい感じでも良かったかもですね~(^^;
シックで大人な作品になりました(^^)





丸い形状に、桜の花。
花は貼り付けではなく、ヘラで本体から切り抜いて浮き彫りにしています。
乾燥後、花芯にスワロフスキーが入ります。
これはバッグチャームにするかな~(^^)




★イベントのお知らせ。

アーティズムマーケット2017春



配置ナンバーが後悔されました

 ブースNo. H-8・9・10


「Alice Garden Rose」の可愛いアクセサリーたちと

「緋紋華」の和物アクセサリー


二つのブランドで出展します。

浅草にある。
産業貿易センターで2月26日開催です。
お時間、都合が合う方は、是非いらしてください😄