私の住んでいるところはマンションと小さめの一軒家が密集している。

うちのマンションは単車禁止だが、それでもたむろする人間がいるからか、最近若者避けのモスキート音が出る機械を付けているようで、窓を閉めてもそれが耳をつくからたまらない。

どおりで最近頭痛があるわけである。寝室にいると聞こえてくるのだ。まったく勘弁してくれ。