私の住んでいるところはマン ションと小さめの一軒家が密集している。
うちのマンションは単車禁止だが、それでもたむろする人間がいるからか、最近若者避けのモスキート音が出る機械を付けているようで、窓を閉めてもそれが耳をつくからたまらない。
どおりで最近頭痛があるわけである。寝室にいると聞こえてくるのだ。まったく勘弁してくれ。
うちのマンションは単車禁止だが、それでもたむろする人間がいるからか、最近若者避けのモスキート音が出る機械を付けているようで、窓を閉めてもそれが耳をつくからたまらない。
どおりで最近頭痛があるわけである。寝室にいると聞こえてくるのだ。まったく勘弁してくれ。