先週は四日連続怒涛のような苦痛で。

ひょんなことで引き金を引かれ、本当に生きてることを恥ずかしいと思ってしまうぐらい、ちょっとした雑音さえが自分を責めているようで、居場所を奪われるような恐怖に見舞われ、周りが見えなくなって混乱しました。

【死にたいほどつらい。】死にたいというのともまた違う、普通に生きたいからこその恐怖。恥ずかしさ。何回やって来ても馴れませんね。

たまたま生理後1週間経ち、暖かさも相まって、久しぶりに自炊と軽い運動をしようという気に。さいわいおいしく作れてるので外食とは距離をおけそう。

その甲斐もあってか昨日は症状も軽かった。

野菜の甘味っていいよなあ~(*´∇`)と、カレーを食べながらほっこりした今日なのでした。

さ、せっかくの休み、せめて笑います。