ともにロング10秒3回20秒2回

地震から3ヶ月…忘れていってる自分がいやよね。

偽善や甘やかしじゃなく
必要な場所に必要なものを
自立のために送りたい。

夏にまたボランティアとか増えるんだろうけど

原子力の問題とか
梅雨は不安にちがいない