・フィギュアロビクス15分
・ロングトーン20、20、15秒

→再び声が出にくくなり、声がまったく出ない音もちらほら。悔しい。はやく歌いたいのに。イライラする~!!

・モチベーション2

・体調(声は出ないが)5

・報告回数89