フィギュアロビクス 15分

ロングトーン25秒、20秒、25秒

風邪を引いて声が出なくなって3週間経ちました。久しぶりにロングトーンを。ロングトーンが出なくなっとる!!Σまだか細い声ですが、いとしい自分の声。また大事に育てていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

モチベーション3

体調3

報告回数82