朝イチか好釣果の船内。
私は、1:30分もの間坊主😵😵😵
焦りましたが、なんとか追い上げ9匹





20匹以上が1人。
10〜20が3人。
最大が2.5kg,
1kg overが8匹。



背脂・イワシが良かった。
付けないと釣果がない!
みたいな感じでした。
また、ワームも良かった。



基本は底から離さずシャクるだけですが。

それだけでは釣れない。

タコにも『食わせこ間』が必要ポーン



明石のタコは美味しい!

私は特に酢タコが大好き。

合わせずは

酢・醤油・みりん・砂糖。



刺身も美味かった酔っ払い

生で良し

焼いて良し

揚げて良し

何でも良しのタコ。

楽しい釣りが出来ましたいたニヤニヤ


そないな感じで俺は、

それぞれに技能が必要!