用事で尼崎へ。
ラーメン大戦争って店を発見ニヤニヤ
人類みな麺類系なら行くでしょ!

日曜日の夕方、並び3人と少なかったからin
滅多に来れないので、
問答無用で限定メニュー

自由940円 チャーシュー5枚
唐揚げ2個 デカイけど身が少ない
ライス130円 ミニ茶碗

3つのこだわり
チャーシュー 厳選チャーシューで旨味もあり
スープ 松風地鶏の最高級鶏がらスープ
インテリア 黒と黄色を基調に清潔感あり 

ドキドキして待つ事数分
来ました!
ブラック系ですかね?
真っ黒なスープ。
丼の縁に、極薄チャーシュー5枚
唐揚げは、大2個

◉ラーメン
スープは見た目を裏切るアッサリ系😊
飲み干し系やが、真っ黒な醤油を飲み干すのは
ちょっと抵抗があった。しかし、飲める。
パンチが欲しい人には不向き😆
麺は高多加水麺かな。つるっとした食感が好き😊
◉唐揚げ
大きいが、身が少ない。ころもだらけ😭
◉ライス
ラーメン屋は何故か茶碗が小さい所が多い🤣

総合的には、大満足の美味しさでした😊
唐揚げに不満はあったけどね。
ご馳走さまでした😊

そないな感じで俺は、

飲み干すのは身体に悪いと思い、

残してまたポーン

がしかし、飲み干せる程、あっさり系スープで

美味しいですちゅー


#らーめん
#ラーメン
#らをた
#ラヲタ
#深夜ラーメン
#尼崎ラーメン
#人類みな麺類 
#ラーメン大戦争尼崎店 
#醤油らーめん 
#松風地鶏