おつかれさまどすぅ~~



株・FXと釣り。株にはまるとこうなっちゃいます日記&船釣り日記to画像-FX11/1


早起きしてFX見てましたが、
早起きは3文の徳?

かどうかは知らんけど、1枚買った事が良い結果になってる。

ってか。80.500円以下で全部そろえるのが理想なんやけど、

平均が80.676円 ボチボチではないでしょうか。

前回の高値同様81.900円台で利確しようかと思います。


なんか80円割れはなさそうに思える様な感じになって来たけど、

どんでん返しは来ると思うんよね。


上も下もオーバーシュートはするもんだ。

上のチャートもオーバーシューとしてる。


そのオーバーシュートの位置が、絶対安全ロングポジ価格なんですよね。


う~ん。ならば、利確しとくべきだったな~~。叫び

夢の79円台 

あるのかないのか分からん所が…儲けるチャンスになるのかも。



株は、今日も特に冴えませんね。

80円割れ待ちなんでしょうか。



後場はお休みです。


初 面接に行ってきます。

就職活動してまんねん。

って言いながら…今週も2回釣りに行く予定が経ってます。

全部はと釣りですので、釣果は期待できへんけど。



そないな感じで、俺は1発で就職出来たらいいな~って夢見てる。






にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ


にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村