お疲れ様です。
前場は、遅刻したし、動かないし、接客で全く見てません。
チャートを見てみましたが、やっても負けてたでしょうね。
後場もこんな感じの閑散相場になりそうですね。
出来る限り頑張ります。
飯島愛さんがなくなっちゃいました。昨日の夕方の速報で知りました。
なぜか妙に悲しい気分になりました。なぜなんでしょう?
ひょっとして潜在意識でファンだったのかな![]()
鬱だったらしいですが、何で自殺なんでしょう![]()
よく言われる裕福な基本3原則 お金・友人・時間
この3つのバランスが幸福感を支配します。
通常は 金はあるが時間はない⇔時間はあるが金がない。
金はあるが友人がいない⇔友人はいるが金がない。
友人と金はあるが時間がない⇔時間と金はあるが友人がいない。
各々の感性によるバランスが重要なんでしょうね。
因みに私は・・・・・・
10段階で 金2 友人1 時間2
最悪~~~![]()
今の表の商売を始める前は・・・ 金8 友人5 時間10 結構、充実してました。
会社員時代は 金8 友人6 時間4 まー不満はなかった。
学生時代は 金5 友人10 時間8 ちゃんとバイトしてたからその時成りの金はあった。
過去を振り返って感傷に浸っている時は、現在が悪い証拠。頑張らなくては![]()
愛さんは全て持っていそうだったのに・・・。
芸能界は孤独だ!!ってたまに聞くけど。。。
ご冥福をお祈りします。