お疲れ様でした。

日経は前場からⅤ字チャートを描きましたね。はたしてこれって強いのでしょうか?


しかし新興は弱くはなかった気がしますね。PワークスとSMSは雪崩だと思っていた。

が、結果はちょっと下げただけ。

Pワークスは来週面白そうですね。上はまだまだありそうなので、遅くはないかもしれない。

後場は、上か下かが全く判断出来ずに日計りでは取れそうになかった。

セブン銀行が順調に上げている。知らなかったガーン 美味しそうなチャート。&もう遅いかも。

やはり監視しなくなた銘柄も、ちょこちょこ見ないといけません。


今日の結果は+9.600円

M2Jが下げ止まらないプンプン


今日は持ち越し話にしようと思っていたんだけど、1000株だけ新日鉄を売った。

NYはデッドクロス完成するだろうから、月曜こそGDでの予想。けどわからんニコニコ


とにかくNYのデッドクロスを加味して、反発相場を狙い打ちにしたい。

その時は全力買いで!!行きまっせグーもちろん東証ね。


来週も頑張りましょう。