お疲れ様でした。

日経は強い。所々押し目はあるが、下げませんプンプン

NYは景気に不安があるのかなかなか上げませんが、下げもしない。

日本市場もどこからか資金が市場に来てますね。下げません。


三井住友を予測して空売り。▲13.000円の含み損。わからんけどいちお持越ししました。

持ち越すには嫌な引け方でしたが・・・。

明日↑行くならもう100万行くんでしょう。

明日・明後日まで粘りたいが、そこまで粘れる資金ではなくなった。

今日は新興に資金が来ていない。

DeNAも今日は元気なし。金曜は月末のお化粧買いだったのかなかお


今日は前日比で+15.200円。

計算上プラスだけど、気分的にはかなりの負けですが・・・・


マネパも利確してフリーな資金が増えました。

がしかし、以前マネパを買値で売却後の資産予測より正直100万は低い。ガーン

博展・Pワークスこの2つでかなりやられたからな~しょぼん


終わった事をグダグダ言っても仕方ないんで、これからを見据えます。

かなりの押し目を待ちたい気もしますが、当分なさそうなので、苦手だけどデイトレで頑張るしかない。

次・必ずある大きな下落だけには買いで参加しない様心がけなければいけない。

これに乗ったらもうおしまいです。退場かもドクロ