お疲れ様でした。

日経は十字線で終了。高値圏での十字線は下落ということになります。素直ならば。

ここ半年間ではおおよそ素直なチャートになっているみたい。底値圏での十字線は逆です。

がしかし、途中の上昇中・下落中の十字線はどちらか強い方に継続する傾向が多い。

一旦下げても良いと言われている現状なので、下げる方に賭けました。

よって三井住友の売りを維持で持ち越し。こわーい叫び NY爆下げして~。

ナンピンのおかげで終値は同値です。


今日の結果(前日比)

保有 +23.200円

確定 ▲17.000円(利確+22.000円)

ON       ±0円

合計  +6.200円


マネパが再び10万円台へ。M2Jも今日はS高。下げ過ぎ銘柄の1つなのでそろそろ来て欲しい。

先月の敗因は、こいつらの含み損拡大も痛いが、それよりIPO初日取引でかなりの大損をしている。

50万くらい。どんだけ~。小額取引で50万はかなりの%なのだ~ドクロ

少しは取り戻したんだけど、スズメの涙程度しょぼん

今度こそグー 来月はビックリマーク 明日こそ音譜って思いながら減少傾向ガーン

敗因は確定のタイミングがまったくダメだと思う。

トヨタ・新日鉄では数日持って余裕の利確。その他の銘柄でも同値付近でうろつく事が多く確定に悩む。

同値撤退・薄利撤退をもっと重要視しなくてはいけないのかもしれない。

良い様に言えば、入るタイミングは上手くはなって来ている音譜 

IPOに高ロッドで参加しない事を徹底しなくては。こいつらで大儲けするのはまだ早い。1株でちょこっとでOK

今年はやるぞ~グー


月曜から調整の下落があって15200円くらい。そこからさらに下は今の所ないと思う。

ならば下値は知れている。そこら辺が絶好の買い頃になるんじゃないでしょうかニコニコ

後は銘柄選択ですね。爆上げ銘柄はどれなのか?安定してあげる銘柄はどれなのか?

1銘柄10万円は頂きたいのが希望パー


来週もがんばりましょう。