お疲れ様です。

日経は反落。NYも下でしたしょぼん 予想外れた。

今日もアクロが伸びた。もちろん買値を越したので逆指値でいけるとこまで粘るかと・・・。

ちょっと早すぎたかもショック!約定しちゃいました。まーリスク回避です。かお

利益なんてないが、まー良く戻してくれました合格


今日は金曜日なので、頃合を見て買い戻そうビックリマーク

キャッシュが大幅に増えたので、信用余力も結構UPした。

スタートも買値ちょっと上で一時撤退売り。こいつなかなか下げないね。上げもしないけど。

でもねらい目って感じなんですよね~。上2万くらいは軽いと思ってます。アップ


しかしどれもこれも、下も硬そうな感じだけど、上に行かない。なかなか銘柄が見つかりません。

ガッツンと行きそうなのを見つけたいが、そう簡単には見つからない。

かと言って、何もしなければ儲からないしね。

風力開発とかMTI今更乗れないし。

今日、参加するか?見物しとくかも定まらない状況では、何かすれば失敗の可能性は高い。ドクロ

ONはしたくないから、よーく考えてやろうっと。

折角たくさん余力あるのにぜんぜん使えてない。ロッド上げるの怖いしあせる

良い銘柄見つけて、含み益放置したいな~


塩漬けの2銘柄は最悪状態。今の所市場が上向きだからほっといてるが・・・。



後場も頑張りましょ。