お疲れ様でした。
日経は高値を維持できずマイナスへ転落。しかし売りも強くない。
15時まで保有株全部S高でしたが、へら銘柄が雪崩になっちゃった![]()
後場、東証銘柄には乗りにくかった。結局後場はノー取引![]()
ZAPPなんて取れてたかもしれない。
トヨタも売りたくなったけど、止めて正解でした。
今日の結果(前日比)
保有 +164.700円
デイ +2.000円
含み +4.000円
合計 +170.700円
今日買った出来高のない銘柄、後場ちょっと吹いた。さすがに利確も入り高値は維持できないが、
プラス引けの陽線。信用口座初めての持越しを決行。今週中に新高値更新するかな![]()
出来高が増えれば1発でクリアー出来る価格帯なんだけどね
また、儲けもたいした事無いが・・・
結果、今日もプラス収支。多い少ないは別にして、この戻り相場にちょっとは乗っかってます![]()
今晩のNYが戻り始めれば日本市場も底硬い動きを継続するでしょう。
新興も昨年10月のような相場になるのでしょうか?ならばもう乗っかっていないとね。
明日も頑張りましょう。