お疲れ様でした。

日経は+46.34円。先物だけですね。ヘラクレス以外は全部マイナス。

本当に下げる時だけ反応する感じになってます。

売買代金も2兆3900万。出来高ないと思った。新興も監視銘柄の大半が薄商いでした。

しかも引け際に雪崩のオマケ付きプンプン


今日の結果(前日比)

保有 +24.000円

デイ  +9.400円

合計 +33.400円


後場は前場からのラウンドワンで空売り分で利確。2株。IN 106.000円 out 103.000円。+5.000円。


ここ2日間東証ばかり見ています。

空売りが出来るようになってから空売りしかしていない。買えないですね。

しかも新興市場なんて買えない?って思う様にもなって来た。

新興オンリーでは負けて当たり前はてなマーク

勝ち組の9割は東証メーンの人達だったんじゃないかなはてなマーク

確かにそう思うかもしれない。叫び 


明日からは、東証銘柄を分散投資で信用余力を使えきれる様に頑張りたい。

今日も10%くらいしか使用していないしね。もったいない。

まだまだ銘柄選択や動きのクセなどがわらないので、勉強しなくてはいけない。


明日も頑張りましょう。