お疲れ様です。
またまた寄天状態なのか?ここ最近多いパターンなので、皆買い控えているのか、上値を追いません。
スタート・ウェブの下落を拾おうとしたが止めた。で正解
へたくそには手出し無用の相場かも。ちょっと上げたからって下手に手を出すとやられます。
昨日で資産の上下は4日連続のマイナス。なので私事の統計上は今日は反転していいのだ。
しかし下落局面では1・2日の反転が多い。しかも少しの反転で大きく下げ続けるから資産は減少する。
含み損が圧縮される時はその逆だが、ダラダラではなく一気に上がる。1週間程度かな?
今月で株を始めて21ヶ月目。
その様な統計も出来てきたから、参考にして余力で少しでも資産回復に加担したい。
しかし1・2千円の利確を馬鹿に出来ない状況なので、毎日取れるようにしなくてはいけない。
チャート上ではそのくらいはどの段階でも取れるように思えるのだが、取れないですね~。
へたくそだから・・・・・![]()
後場ちょいプラス収支を目指して、がんばります。