おはよう御座います。凄く良い天気晴れ

上昇してスタートしました・・・。がどれも出来高がないですね~。

このまま維持するのか、下げてしまうのか。

今日マイナス転換したら、かなりヤバイですよね。

そうなったら、強気だったけど売ります。

S高続出・・・・・・むりだよね。

【前場】

ヒマだったので、ブログ更新してたらマイナス転換してる。

これはヤバそう!!そろそろ決断しなくては・・・・・


ん~わからん。微妙!決断しにくいです。

普通に弱いのか?さらに弱いのか?

強くはないと思うので。


【後場】

最後売られて終りそう。ショック!

アクロディア爆上アップ

あと6ティック!!S行くか~

暗い雰囲気をぶっとばせ~メラメラ

Sは叩いたものの、割れました。
もう一度行かなくても今日156.000は維持して欲しいっすニコニコ


【本日の結果】

取引なし。

アクロディア ▲22.000

モジュレ ▲20.000

【塩漬け】

CCI ▲408.000 2株


我が持ち株ちゃんたちは、本日は無難に終った感じ。

スターマイカはSですね。アルファックスも滝チャートを見せながらも

リバして終わり。

そしてアクロディアもチョイリバ。モジュレもチョイ上げてました。

他の銘柄もちょっとお尻を持ち上げた株がありました。日経も。

セリングクライマックスが言われる中、いよいよ明日から上昇か??

それとも下落か。今日はヘラ市場が強かったみたい。

祝日前で怪しいものですが、外人も6日連続売り越し中。

個人的には水・金と2日陽線で戻して欲しいな~にひひ


しかしアクロディアはSで売っとかないといけない。

買値を意識していい事はない。

そう、CCIがそうなんです。何回か売り場があったのに

売らずに現在の結果なんです。

急騰=即売り

大きく勝つ実力なんてないのだから・・・。

明日様子見て売却します。