【前場】

寄天になってますね。

176.000円でアクロディア買いました。

お客さんと話しながら、滝チャートを眺めていましたガーン

お客さんがもう少し早く来店されたら、買わなかったのに・・・

もうこうなったら、後場に戻してもらうしかないけど。

今日中に売れたらラッキーでしょうビックリマーク

たぶん無理っぽいですね。

モジュレとアクロディアの下落で

今月コツコツ稼いだ利益がぶっ飛びました。

今月はこの様な相場には参加しなかったのに・・・。

でも、なんとなくアクロディアは買値まで戻すかもはてなマーク

モジュレは月曜150.000超えてないと、当分無理かもしれませんね。

とにかく、後場の上昇を期待してます。


【後場】

先物先導で有料銘柄がV字に戻してます。

アクロディアももう少しで買値音譜

微妙なラインで攻防してますね。一気に行ってぇ~アップ

ムムム。新興には資金が来ない。


なんじゃこりゃ~~パンチ!ってな感じでした。

もじもじしてたら下に向かう方が多いね。

日経も筆記体小文字Ⅴ字チャートになっちゃいました。


≪本日の結果≫

モジュレ    損益▲ 12.000円

アクロディア 損益▲ 12.000円

これで今月±0になっちゃいました。

半月間の苦労が水の泡。アワ・アワ・アワしょぼん


入るべきでない時に不用意に突撃したら必ず負けるね。


しかし、日経は月曜日は上昇するような気がする???

確固たる理由はないけど、少し窓を開けて、陽線出すような気がします。

新興市場に資金が来るかは微妙な所。

モジュレは置いておいてもいいかもしれないけど、

アクロディアは月曜日売れないと微妙になるかも。