前場

今日は寄天が多いのかな。ヘラが元気ないみたいです。

本日は一時下げ止まった所で、モジュレに突入しちゃいました。

コツコツティック厳守のはずが、近頃連勝なので!!

利確見送り・・・・・で下げちゃいました。

どうしようあせる

162,000円まで戻すと予想していましたが、

怪しいもんです。もう上昇したら即利確します音譜


後場

仕事しながらのトレードなので横目でモジュレの板を見ながら

今日は嫌な予感はてなマーク損切りしようか迷ってましたが、

引け間際にジワジワ上昇アップ

とにかく買値より上ったので159.000で利確しました音譜


≪本日の結果≫

モジュレ +2.000円


今日はなんかよく分からない相場でした。

底が固いのか?抜けるのか?

なんとなくジリ下げの様な気がします。


ブログ解説したばかりで、ブログの作り方も

いまいちよく分かりません。

ブログに何を掲載しようか!?

結果と素人ながらの見解でも書いてみようかな?

ご批判ご感想はお手柔らかにお願いしますニコニコ