†My Chronicle†-120726_183959.jpg

明後日は検診なのでチョコや甘い物は特に我慢。
何を買うにもカロリー表示が気になります。

コーヒーも普段からそんなに飲む方じゃないけどたまに飲みたくなるので、間をとって

カロリー103のカフェモカをたまに買います。

旦那は飲み会。

一人ご飯の方が適当でいいし楽なんですが、こう暑いと食べるのが嫌になってしまいますね…


明後日迄に体重をちょっと調整だ。

今月始め、旦那の母方のお祖父ちゃんの初盆で親戚でちょっとした集まりが有るそうなのですが、旦那は暑いし遠いから俺一人で行ってくるよと言う。

お盆にも帰る予定だけど、行くべきなんじゃないかな~と悩んでいます。

この暑さでしょっちゅう帰るのはきついかなとも考える。

難しい所です。
昨夜、怖い夢を見てうなされました。

実家の二階の部屋で母と話していたら

『私はあんたの子供なんか可愛いと思えない。よその子の方がいい』

と、夢の中ですが散々なじられていました。

で、私はストレスで錯乱状態に近い状態になり、
『もう止めて!』

と言った瞬間、

側にあるガラス戸に数にして二十位の手が手招きするみたいに動いていました。

興奮した私は咄嗟に窓をパンチした。
ガラスは割れたりはせず、私は急いで戸を開けたら何も無かった。。

って夢。

私の唸り声で旦那はびっくりして起こしてくれた。
あり得ない位汗だくで過呼吸気味でびっくりしてお腹もちょっと痛くてびっくりしました。

何だったんだか。

とにかく私の中で母が苦手でどうしようもない事だけは分かった。

土曜日、旦那は沢登(滝を歩いて登るらしい)の大会が有って泊まり掛けで留守なので一人で寝るのやだな……

夢とは言え怖い。
はるちゃん、生きてるか?!って目覚めた瞬間心配でした。
†My Chronicle†-120725_184056.jpg
スイカが美味しい季節ですねぇ。
 
旦那は今週、週五で飲み会。。
さすがにちょっと断れ…お金掛かりすぎ。。
 
毎日暑すぎて腹帯をたまにしかしとりません†My Chronicle†-o0020002010922540675.gifやっぱ絶対しとくべきかな。
 
晩御飯は一人なので適当に豚キムチ焼きそばにしました。もやし少々とニラ一束で野菜を多めに。
 
 
外に出てちょっと歩くと疲れてすぐに眠くなってしまいます。