久しぶりに家の中で無くしていたiPodが見つかりました(´Д` )
フジファブリック
今日は筑紫野のイオンモールへ行ってきました。
福岡のイオンは沢山行ったけど1番好きかも。
直方、東八幡、福津、福岡…そして筑紫野。沢山有るけどそれぞれ特徴がありますね。
筑紫野は雑貨屋さんが好みでした。
スタバ飲みたかったけど忘れてた。小さい子を連れてると思うようにいかない…(´Д` )
最近、噛まなきゃならない物はべーってするし、手をかけたものほど食べてくれない。。。
イライラしてしまう。
頭叩きそうになる時は有るけど感情任せに傷つけたら最低だよな。。って我慢。
どうしたら食べてくれるかなぁ。。
野菜あんま食べないしパンとか炭水化物ばかりで凹みます。
最近、diyがしてくてたまりましぇん。家をおしゃれで可愛くしたい。ナチュラルでカラフルな感じがいいなぁ。北欧みたいな感じとか。
やりたい事は沢山有るけど
自分の時間がないのです…睡眠削るしかないのが辛い。。
色々ですなぁ。
