ハローキティ
こないだ3ヶ月振りにIKEAに行ってきました。って言っても家から凄く近いのにそんなに行ってなかったかってびっくりしたんですが。
前回、水分を全く摂らずにIKEAに三時間居たら熱中症になっちゃったんですね
ドジです。
特に何も買う予定ではなかったんですが、IKEAマジックですね
欲しい物が一杯になって来て結局収納用品、キッチン用品に食器、大きなごみ箱等色々買ってしまいました

テンションあがるぅ
初めてレストランにも行ったり。
前はペーストだったのにこんなの頼む様になるなんて成長したなぁ。全部は無理だけど。
私が頼んだケーキは虫歯にドーン!って甘さだったけど、美味しかったよ
帰ってから私が料理してる間旦那がちびを見てたんですが、あんまりちゃんと見てなくてちびが角でおでこを打ってたんこぶが出来てしまった…
なのに切れられた。
先ずは自分擁護じゃなくて号泣してるちびの心配をしてほしい。
私に言わせれば傍にいて怪我させたら見てないのと変わらん。
最近ちび君はぷくぷくしてきました。
ご飯を残さず食べてくれて嬉しいです。
固太りで見た目は普通だけど抱いたらずっしり。頬っぺたがぽちゃぽちゃしてます。

