20日の長崎、
行く事にしました。
でもやっぱり高速バスと言う公共の密室に二時間、息子が泣き出したり抱っこ紐に入っててくれなかったらどうしよ………
って不安は沢山ありますが。
友達に会いたいし3ヶ月しか経ってないけど懐かしくてたまらなくて早く行きたい気持ちがあり。
普段は小心者で優柔不断な私ですが、たまには楽しい事に積極的に飛び込んでみようかなって思いまして。
今日は長崎の産院のマタニティービクスで知り合った友達と遊びました。
まさか福岡に引っ越してから会えるなんてね~
縁だねぇ。
凄い可愛くて丁寧で優しくてしっかりさん
色んな話が出来て楽しかったです
娘ちゃんもめちゃめちゃ可愛くてきゅんきゅんでした。
最初の子がが一歳とかになると大体みんな二人目の話題になりますねぇ。
兄弟作ってあげたいと思いつつ余りに痛かったので出産が余計に怖いのと二人も育てられるんだろうかってので私は悩んでます。
ただ、今はちびを大事にしたい
大変だなぁ、女って。
ちなみにちびの一歳の誕生日のお祝いについて悩み中。
お餅をかるわせたり道具を並べて何の職業に就くか!
みたいなの以外何をするんだろ。
料理が上手く出来るか不安。ちびのケーキも作らなきゃだし。
