昨日の夜は怠くてきつくて、頭フラフラ。
貧血か妊娠中毒症なのか、後期つわりなのか疲れてるのか…
よく分からないけどきついのに寝れなかった。
最近、早く目が覚めてそこから昼寝とかもしないからなんだろうか。
朝目覚めてお弁当と旦那の朝食を作り、洗濯してゴミ出しして、暫くしてから久しぶりに二度寝しました。
最近は1日に二千歩位しか歩いて無かったのに昨日は八千歩越えてたから疲れたのかも。暑いし。
帰ったら足の付け根が激痛…
お腹が重たいなぁ。
未だ赤ちゃん
が居るのが半信半疑です。産まれて実物見てからやっと実感出来るのかな~。でもかなり可愛い。
さっき、スーパー行ってきて百パーセントのオレンジジュースと晩御飯の材料購入。かき氷アイスも買ってしまった。
ジュースとゼラチンでゼリー作ります。コラーゲン摂取♪食欲無い時は朝御飯の置き換えにもしたりする。体重管理も厳しいしね。ドラッグストアで日焼け止めを塗り塗りしてきました。黒いからしっかりね
今はクーラー付けて、映画『のんちゃんノリ弁』観てます。借りたの二回目。何かまったり観れるけど気合いが入って好きなんだな
今もムニュムニュ胎動
不思議でたまらん。
赤ちゃんの名前、
遥人では苗字とのバランスで画数的に凄く良くはなかったので人を大にしての
『遥大(はると)』にする事にしました。
何か男の子らしいイメージに
ワクワク