おはようございます。
昨日は珍しく頑張って(?!)二度寝しなかったので、夜は凄くよく寝ちゃいました。
 
朝方、友達とラーメン屋さんに行く夢を見ていた私は寝ぼけて朝が来た事に気づかず…7時15分に起きる予定が45分に!
 
旦那が家を出る迄30分弱。
旦那は自分だけ起きてて起こしてもくれないのに
『ごめん、今日時間無いからお弁当じゃなくて買い置きのカップ蕎麦とお握りでもいい?』
 
って聞いたら不機嫌…。
 
妊娠中で疲れ易いし
私は旦那の事するために起きるのに、自分だけ先に起きてほったらかしかい…
と寝坊した癖に何か腑に落ちない。
 
 
まぁいいんですが。
 
昨日考えた末に決まったのですが、いつも妹と電話で実家や普段の悩みを相談しあっているんですが、
 
SoftBankとDOCOMOなので、どうしても通話料が掛かる。
 
私が他社にかけるのは妹位だし、DOCOMOの妹が私にかけるのも中々の負担だ。
 
だから機種代金が掛からない機種でネットは止めてホワイトプランで旦那名義の携帯を契約して妹に二台持ちして貰う事に。
 
そうすれば私のWホワイトも外して、うちの旦那名義の契約なら24時間通話料掛からないから不安な時いつでもかけれるじゃないか。
 
 
親友も二台でそうやって持ってくれていてどれだけ助かって有り難いか。
通話料金気にせず会話が出来る事がどんなにリラックスして話せるか思い知った。
 
母と祖母の近くに住んでいてストレスばかりの妹に私との電話代の負担までかけずに済むし(;´・`)不安を溜め込まないで欲しい。
 
 
実家が落ち着いてくれたらそれが一番なんだけど、中々上手くはいかないもんだ。沢山話して不安を解消しあおう。
†My Chronicle†-120606_2123351.jpg
昨日も近所の人に勝手に要らないお節介してしつこくしたらしく、
母は嫌がられて…『ムキ~!!もう知らない!』って逆切れしてました。
 
嫌がられてる事に気付け。
 
はぁ~眠い。