最近本当~に眠い。
今日は昼からはずっと寝てました。
休日の旦那は退屈そうでしたが、体が思う様に動かせない様な睡眠薬でも飲んだかのような凄い眠気。
妊娠初期は特に眠くなるって言うけど…こう眠いと出掛けらんない。
しかも吐き気とか最近全然無かったのに振り返し始めた。
もう、寝るしかない。寝てりゃあ何も分からんだろう。
体重が3キロ減ったのは嬉しい。どうせ増えるんだろうけど今がどうかってのも大事だ。いきなり太り始めたらストレス余計に溜まるからね~。
しかし、何をしても痩せなかった癖にね。
あぁ、友達に会いたい。地元が恋しくなる。
でも地元帰っても爆睡してるだけになりそう…
具体的にはよく分からないけど、地元に居ない分友達とは疎遠になりがちだし、
身近に友達がそんな居ないし、引きこもり気味なのでどんどん一人の世界に行ってしまいそうで怖いのです。
世界を自分から狭めない様にしないと。
最近、幼稚園から仲良しの子の恋愛相談に毎日乗っててその子が好きな人にどう告白するかとか何を口実に誘ってみるかとかを二人で一生懸命考えています。
『こんなにピュアだったか?!』
って位恋していて私もワクワク。
中学の頃みたいな乗りで凄く楽しい。
今年30だけどさ(笑)
一人じゃないって素敵よね。と、癒されとります。
