私はファンタオレンジが好きであります。飲むのはたまにだけど。
後、カルピスソーダが好き。
コーラはたまに飲むけど私には辛い。
リプトンのレモンティーが昔は大好きだったけど、おまけの為にそればっか飲んでたら飽きたみたい。って、ジュースの話ばかりかぁいf^_^;
今日からやっと郵便局のATMが使えるから下ろしに行きたいけど(数日、お小遣から生活費立て替えてたから)
でもなぁ…
寒いんだよなぁ
咳と鼻水凄いンス。
マルモリの再放送観て、夕方からビッグダディ観る予定…
って予定じゃないな。
旦那が昼過ぎ出勤だから問題無いけど、朝から寝すぎた自分に腹が立ち…ナーバスでした
『私ダメだぁ~!何もかもダメだ!』ってなっておりました。
たまにそんな時もある。
年明けしたから生まれ変わるつもりで居たのに台なしって感じで
常に次からはって切替してかなきゃダメたなぁ
高校卒業して十年にもなると、まめにあけおめメール送ってた友達もお互い適当になって年賀状どころかメールも無かったりになる。
ちょっと寂しい気持ちです
地元に居ないと余計にね
